おさかな誕生

備忘録

箱根に行ってきた

10/30-31に箱根に行ってきた!

初日はロマンスカーで向かって、彫刻の森美術館に行った!

f:id:xxnoshin:20211103232927j:plain

f:id:xxnoshin:20211103233106j:plain

f:id:xxnoshin:20211103233155j:plain

f:id:xxnoshin:20211103233309j:plain

f:id:xxnoshin:20211103234707j:plain f:id:xxnoshin:20211103234803j:plain

天気も良かったし、岡本太郎のやつとかもあって楽しかった!!!

そしてその後、温泉旅館に泊まった!

f:id:xxnoshin:20211103233455j:plain

f:id:xxnoshin:20211103233615j:plain

道のりが山道で坂を上がってく感じだったからちょっと大変だった(笑)

旅館の人たちはみんな丁寧でいい人だったしご飯もおいしかった!

そしてなにより、温泉が最高でした。

特にサウナが!!他に泊まってる人はサウナ入る人がいなかったから、貸切!!勝手にロウリュしてグングン温度上げて水風呂入って最高だった、、、感動しました、また行きたいな!!

f:id:xxnoshin:20211103234124j:plain

f:id:xxnoshin:20211103234226j:plain

夜ご飯の料理の写真撮らなかったけど沢山美味しいものが出てきて幸せだった、幸せを感じた。

お酒久々に量を飲んだからすぐ眠くなって寝ちゃった。

翌朝もサウナ(貸切)で入って気持ちよかった。最高。

朝ごはんも美味しかった!

f:id:xxnoshin:20211103234505j:plain